Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  クロレナFANへの100の質問 

NAME PY-VEGA   
能丁さん>

初めまして。
100の質問、回答してくださってありがとうございます!
早速拝見させていただきました。
色々と同意できるところがあってそうそうとニヤリとしながら楽しませていただきました。
こちらとしてもおかげさまでSO熱がまた上がってきました(笑)。
ユニバースで二人旅とかも私も似たようなチャレンジ色々やったので懐かしいなと
そちらも思いつつ・・・。愛の力で頑張ってください〜。
一応アドバイスは出来ますので、もし行き詰ったら聞いてください(汗笑)。

それからリンクもありがとうございました。
[2005/08/04 10:13:28]

NAME 能丁   URL
初めまして。能丁と申します。
100の質問の回答とリンクをさせて頂きましたので報告します。
かなり思い入れのあるゲームで、現在進行形でユニバースモードを二人旅で続けてる自分なのでとても楽しませてもらいました。
回答に関しては少々歪んだ所もありますが(汗)これらの質問のおかげでまだまだSO熱は冷めそうにありません。
素敵な質問、有難う御座います。

それでは乱文失礼しました。
[2005/08/01 01:36:05]

NAME PY-VEGA   
rerawdさん>

どうも初めまして。
クロレナ100の質問に答えてくださってありがとうございました!
最近答えてくださる方が増えて嬉しい限りです。
色々とニヤニヤとしながら拝見させていただきました。
微妙にあれな答えや(謎笑)、料理担当は喧嘩した時はクロードとか(笑)。

リンク報告もありがとうございました。
[2004/09/02 10:12:25]

NAME rerawd   URL
はじめまして。rerawdと申します。
クロレナFANへ100の質問に答えさせていただきました。微妙な回答ばっかりですが…。
あと、リンクを貼らせていただきました。よろしくお願いします。
[2004/08/29 20:56:17]

NAME PY-VEGA   
ターナーさん>

どうも初めまして。
クロレナ100の質問、答えてくださってありがとうございました!
拝見させていただきましたが、色々とニヤリと出来る回答で楽しませていただきました。
年齢制限チックな回答とかもむしろ歓迎です・・・(滅)。
そちらの裏を必至で探したくらいですし(笑)。

リンクの方もありがとうございます。
こちらからも後ほど張らせて頂きます。
(実はここで報告していただいた方々のサイトにこっそり(?)張っていたり/汗笑)。

ところで某所の裏お絵かき版でそちらのことは良く知っていました・・・(汗)。
[2004/07/07 09:48:26]

NAME ターナー   URL
初めまして、ターナーと申します。
クロレナ好きに100の質問、答えさせていただきましたv色々アホな回答やら、年齢制限チック名回答やら満載で申し訳ないんですが・・・(汗)。とっても楽ませて頂きました、ありがとうございました。
あと、リンクも張らせて頂きましたのでよろしくお願いします。
[2004/07/04 19:09:29]

NAME PY-VEGA   
アシュトン・アンカースさん>

どうでしょう・・・? まだ放映されたばかりですし可能性は低そうですが・・・。
レンタル等の方が確実かと(あるかどうか知らないですが)。

卯月 南さん>

ここの掲示板って更新が反映されない事が多いのですよね(苦笑)。
面倒だとは思いますが、リロードしてくだされば反映されますので(汗)。

ところで実は私もクロレナファンだったりするのです(笑)。
攻略サイトという性質上、あまりそういうところはアピールできないのですが、
何気に若気の至りで(違)、ああいった暴走気味の質問を作ってしまいました。
そんな質問に答えてくださってありがとうございます!

私としても質問で色々な方のクロレナ観を見るたびにニヤリです(笑)。
そちらの回答を見ている時も、色々と楽しませていただきました。
なりきりレナの健気さとかもいいなと(汗笑)。
[2004/06/21 10:32:33]

NAME 卯月 南   URL
あれ?私の書き込み、送らされたでしょうか?
一応念のため、もう1度書き込みさせていただきます。
クロレナFANへ100の質問、答えさせていただきました!
それでは〜(簡潔ですいません;)
[2004/06/14 23:44:34]

NAME 卯月 南   URL
こんばんわ、卯月です。
何と!PY-VEGAさんもクロレナさんなのですか!!
新たな仲間発見ですw

私もクロレナ、ということでクロレナFANへの100の質問に答えさせていただきました。
色んな方の前例を見て回ったのですが、皆さんそれぞれ回答が違って、とてもおもしろいです^^

それでは、失礼します〜
[2004/06/14 23:41:02]

NAME アシュトン・アンカース   
こんにちはアシュトン・アンカースですいつスターオーシャンセカンドストーリーが再放送されるのかな?
[2004/05/31 14:59:47]

NAME PY-VEGA   
蒼莱萌葱さん>

なりきり、二人の会話調にしてくださったことがなおさらニヤリ度アップでした(笑)。
レナを求めている(汗)クロードと、それを恥ずかしがっているレナが可愛いです。
甘い雰囲気のクロレナはいいですよね。
お絵かきBBS集6の「黒ード」とかもそういった雰囲気で大好きです。
素敵な絵が置いてあるサイトさんは私のクロレナレーダーが見逃しませんので(滅)。

リファラは私も好きです。
セレスティアに着いてから落ち込んだファラをリッドが気遣うところとかにやられました(笑)。
後から過去の暗い出来事があったことが分かり、なおさら良いなと。
って語りは置いといて・・・(汗)。
お互いこれからもクロレナ&リファラ熱でいきましょう!(笑)
ここで書くのもあれですが、クロレナやリファラな更新、楽しみにしています(汗)。
[2004/03/19 21:51:59]

NAME 蒼莱萌葱   
>PY-VEGA様
レスをありがとうございます。
なりきりはやっていいものか悩んだんですが、
ニヤリとしていただけたのなら本望ですvv
あわわ;しかも以前からうちのような辺境までおいでくださっていたなんて…///
なんだか穴があったら潜り込みたい気分です(苦笑)

PY-VEGA様もリファラ好きさんでありましたか!?
クロレナだけでなくリファラも…という方、なかなか少ないんで嬉しいです!
どちらも人気はあるのにマイナーという現状みたいですが、
めげずにお互いいつまでもお気に入りでありたいですね!
それでは、同士ということでサイト運営等影ながら応援したいと思います。
頑張ってください!
[2004/03/17 22:52:05]

NAME PY-VEGA   
蒼莱萌葱さん>

初めまして。
あの100の質問を回答して下さってありがとうございます!
さっそく拝見させていただきました。
どの回答も読んでいてニヤリとする嬉しいものばかりでしたが、
特になりきりは二人の甘い関係が伝わってきて読んでいて頬を緩みっぱなしでした(笑)。
なりきり苦手とのことですが、挑戦してくださってありがとうございます。

ところでクロレナ100質ってありそうで、他にありませんよね。
人気はないはずはないのですが、何故かマイナーというか(苦笑)。

ちなみにそちらのサイトの事は良く見に行っているので知っていました。
綺麗なクロレナ絵、最高です。それにリファラも実は好きだったりするので(笑)。
それだけに100質答えてくださった事が嬉しいです。
逆に考えればある意味クロレナ同志が少ないってことの裏返しかもしれませんが・・・(苦笑)。
お互い意外とクロレナ少ないのに負けずに頑張りましょう(汗笑)。
[2004/03/14 15:13:28]

NAME 蒼莱萌葱   URL
初めまして、蒼莱萌葱と申します。
100の質問の方、楽しく回答させていただきました。

長いこと求めに求めたクロレナ質問、発見した時はかなり舞い上がってしまいました!
素敵な質問集を作ってくださりありがとうございます!
嬉しさで興奮気味だったためか、なんだかまとまりのない回答をしてしまったような気がしますが、
何はともあれ回答できたことを嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
[2004/03/11 17:45:41]

NAME PY-VEGA   
毒でんぱさん>

あの攻めケニーと受け身なレナが大好きです(笑)。
全体的にああいうちょっとピンク色な雰囲気がいいなと・・・。
・・・ファンです(笑)。裏好きですし(滅)。

基本的に攻略サイトなのでサイトの方はSO3DCが最近メインになりつつありますが、
心の中ではまだまだクロレナメインで頑張ります(笑)。
[2004/01/28 16:01:55]

NAME 毒でんぱ   
>PY-VEGA様

わ、ワタシのサイトに来て下さってたんですか!? 
うわあ〜、さらに変態的な回答垂れ流しててなんか恥ずかしいですな。
というかサイト全体が変態的な予感。ああ・・・。

ケニー攻め・・・というか本来のクロードのイメージを壊す恐れが。(笑)
クロレナスキー同志ですし(?)サイトの運営頑張って下さいね!!(ウェルチ風味)  
[2004/01/23 21:11:05]

NAME PY-VEGA   
毒でんぱさん>

初めまして。
あのクロレナファンへ100の質問に答えてくださってありがとうございます。
実は私、毒でんぱさんの作品が好きでそちらのサイトに日参しているので(本も持っています/笑)、
置いてくださっているのを見かけたときには吃驚、そして嬉しかったです。

回答の方もケニー攻め的なニュアンスを匂わせているものが特に素敵です・・・(笑)。
おかげさまでクロレナ妄想指数がまた高まってきました。
これからのクロレナ活動にも期待しています・・・!
[2004/01/13 09:48:50]

NAME 毒でんぱ   URL
はじめまして、毒でんぱと申します。
今回はクロレナFANへの100の質問を回答させていただきましたv
変態的な回答で申し訳ないですが、サイトにアップしましたのでご報告に来ました。

それでは失礼させていただきます。
[2004/01/12 22:42:40]

NAME PY-VEGA   
あずはさん>

ブルースフィアクリア、おめでとうございます。
そしてブルースフィア質問にも答えてくださってありがとうございました。
早速そちらに見に行かせて頂きました。

メ、メカクラッシャー!
実は私、あのメカクラッシャーPAが凄く好きなので、全力で止める&全力で止められるの
回答に爆笑してしまいました。
その光景を想像すると・・・、いかにもありそうで(笑)。
素晴らしい回答、ありがとうございます。
おかげさまでこちらもクロレナ妄想が膨らみました。
[2002/10/05 21:29:02]

NAME あずは   URL
こんにちは。
先日ブルースフィアを無事…というか、電池切れ寸前の初代ゲームボーイで
ハラハラしながらクリアしたので(笑)
ブルースフィア関連の質問にも回答させて頂きました。
相変わらず変な回答ですが……
答えている間にどんどん妄想が膨らんで、とても楽しかったです。
楽しい質問、どうもありがとうございました。
[2002/10/03 11:35:32]

NAME PY-VEGA   
あずはさん>

初めまして。
あの質問、答えてくださったのですね。
誰もやってくれないだろうなと思っていただけに、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
早速見に行かせていただきました。

いやはや自分以外の方のクロレナ観、読んでいてこんなに楽しめるものだったとは!
特に痛んだお刺身のところにはストーリー性があって思わず笑ってしまいました。ありそうだなあって。
おかげさまで私のクロレナ妄想がまた膨らみました(笑)。

ところでブルースフィア編、実はあの質問はブルースフィアのゲーム本編とほとんど関係なく、
SO2とSOBSの間編って感じになっています(汗)。
ブルースフィアプレイされて、この質問、全然関係ないと思われたらすみませんです(汗)。
それでもよろしければいつか回答してくださると幸いです。
[2002/09/06 13:53:52]

NAME あずは   URL
初めまして、あずはと申します。
クロレナFANへの100の質問に答えさせて頂きました。
ブルースフィアは今プレイしている最中なので
穴ぼこだらけですが…
クリアしたら、ブルースフィア関連の所も回答させて頂きたいです。
[2002/09/04 11:57:24]

NAME PY-VEGA   
作り終わったその時からこの質問、答えにくすぎと思っていたのですが
さらにその感が強くなってきました・・・。
色々な意味で。

答えてくれる人がいるのか・・・疑問です(苦笑)。
[2002/04/15 05:06:09]

NAME PY-VEGA   
つい発狂してとうとう作ってしまいました。
ファンの方は是非やってください。

もしやってくださったならこのスレッド等で報告してくださると嬉しい限りです。
[2002/04/09 19:36:07]

テーマ クロレナFANへの100の質問 について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX