ミ−ちゃん派


現在の芸名は「未唯mie」、本名は「根本美鶴代」、でも、ミ−ちゃんが一番いい!!


ロボコンのママ役

最近始まった日曜朝8時のテレビ番組「ロボコン」に、ミ−ちゃんがママ役で出演しています。是非、見ましょう!!
(注:今はOAしてません)

またしても、ケイちゃんの発言が思い出されます。「ミ−は主婦業にはむいていない。」!?(婚約発表直後の発言より)


ミ−ちゃんとの接近遭遇

PL解散後、2回ほどミ−ちゃんをお近くで拝見したことがあります。

第1次接近遭遇

今から十数年前、ちょうど「NEVER」がヒットしていた頃です。場所は、ある地方都市のイベント会場。ミ−ちゃん(当時はMIEちゃん)は歌手としてゲスト出演でした。
ミ−ちゃんご登場のかなり前から、ステ−ジ前方には男性ファンというかオジサン?が集結していました。そこで、主催者の地元放送局の女性司会者が、おもしろいご発言を・・・・「今日はミ−ちゃんミニじゃないですから、前の方にいてもだめですよ。」・・・こんな感じで会場は大爆笑です。
さて、ミ−ちゃんは確か白っぽい衣装でご登場。「NEVER」1曲を力強く歌い踊り、迫力満点のステ−ジでした。

第2次接近遭遇

1996年「再会」のディナ−ショ−のある会場です。
ミ−ちゃん、ケイちゃんのソロのコ−ナ−では、ステ−ジから客席まで降りてこられましたね。ミ−ちゃんが客席のまん中あたりまで歩いてきた時です。家族で8人ほどの大グル−プがいらっしゃいました。その中のお1人が、ミ−ちゃんとの会話で「静岡から来ました。同級生です。」というようなことを言ったのですが、そこで、ミ−ちゃん「常葉ですか?」と聞いてましたね。残念ながら常葉出身でなく、歳が同じということのようでした。(常葉・・・ミ−ちゃん、ケイちゃん出身校の静岡の常葉学園)
その後、ミ−ちゃんは更に客席を奥の方へ進み、なんと私の前方数メ−トルまで大接近!!!思わず見とれてしまいました(^^)。

テレビで拝見するミ−ちゃんと比較して・・・・身長は小さい感じでした。そして、スタイルは抜群でしたよ!!!勿論、お顔もテレビより、はるかにお美しい・・・・


ミ−ちゃん派、ケイちゃん派
ケイちゃん派

トップペ−ジへ戻る