暮らしと生き方を考える。
  オーガニック・プラネット


Last Update 2013.10.25 About This Site   Site map   Mail  
   You are here : TOP >  400坪 > 9/20

9月20日(土)晴れ どうにか1畝完成

葛やセイタカアワダチソウに苦しんだ畑ですが、どうにか1畝かたちになりました。ここまでくるのに永かったぁ・・
幅120cm、長さ12mの畝です。

ポット上の苗たちも双葉が出そろったので、移し替えをしました。 実は、実家で苗を育てたのですが、水のやりすぎなのか、双葉がひょろひょろ。 もやしのようになってるんですね。まぁ、始めてのことでもあるので、とりあえず移植しました。


移植した周りは、


●今日植えたもの
 蕪    20ポット
 にんじん 20ポット


<- prev  index  next ->




どうにか1畝完成。


このサイトはリンクフリーです。
記載内容に関してはご自由に転載していただいて結構ですが、
内容に関しましては、各人のご判断の上ご活用願います。
暮らしと生き方を考える オーガニック・プラネット