アルバム6-1へ
ちょっと重いので、
のんびり見てね!
Andyのアルバム・6 6ヶ月〜  毎水曜日UP予定

↓11月1日6ヶ月14日
アンディスリーサイズおしえちゃうっ  体重はぁ〜3250グラムだよん
きゃぁ!バストってどこだぁ? 魅力的なおちり! モデルになれる?
バストとウエスト・35センチぃ (どこだろう? おちりも 35センチぃ(うそぉ 身長は60pでちたぁ! ほんとかなぁ〜)
↓10月25日6ヶ月7日
穴掘りしちゃったよ〜楽しかったよ〜・・・でも後で叱られたよ・・・・/(>_<)\
お宝が埋まってるかも・・ 楽ちぃーー! ごめんなさい・・洗ってくだしゃい・・・
ちょっとだけ掘っちゃおかな〜ぁ なんかあるじょぉ あ!!・・そんなに怖い顔しないでぇ
↓10月18日6ヶ月0日
今日で6ヶ月。こんなに大きくなりましたぁ /(o^-^o)\
2ヶ月でしゅ 3ヶ月でしゅ 4ヶ月のアンでしゅ 5ヶ月♪ もう6ヶ月でぇす!
2ヶ月いい男でちょ 3ヶ月賢そうに見える? 4ヶ月物思う頃? 5ヶ月ジャニーズ系?6ヶ月のANDYで

5へアルバム66−1へ

アルバムTOP  アルバム5  アルバム4   アルバム3   アルバム2   アルバム1     Andyの日記     HOMEへ   BBS