アルバム5へ
 Andyのアルバム・4 4ヶ月〜  毎水曜日UP予定
↓9月11日4ヶ月と24日
だいぶ毛が伸びてマルチらしくなったでしょ!!
きれいきれい♪ ぽんぽんもきれいでしゅ ガオーがおがおー
これからいい男になるんだじょ なにされても我慢のいい子いたしておりますぅ でも終わったらいい子しないも〜んガオー

↓9月4日4ヶ月と17日
前歯が抜けましたぁ−−
歯ぬけちゃった! 前歯がないの見えた? 大公開!!
僕歯が抜けたんだよ 見せて!」 アン「おっお母ぁさんいたいよぉ−」 ふて寝〜

↓8月28日4ヶ月と10日
洗濯物を干すお手伝いしたんだ!
おじゃま虫 アチチ 水ちょうだい
洗濯物って冷たくていい気持ち♪ 暑いよー僕が乾いちゃった・・ 水ちょうだい!!
↓8月23日4ヶ月と5日
お母さんのevian 飲ませてもらいましたぁ。オイチィーー!
エビアン飲んでるの♪ むじゅかしい・・ Z Z Z・・
どうやってのむのーー? もうちょっとだ・・・ もう満足でございます!

3へアルバム45へ
アルバムTOP     Andyの日記      HOMEへ