アルバム6へ
Andyのアルバム・5 5ヶ月〜  毎水曜日UP予定
↓10月11日5ヶ月24日
お留守番は出来るけど・・・・だいっ嫌いだよっ   /(`ヘ´) \
クンクンクン!! 中に入っちゃお!! お留守番しないよ!
スポーツクラブに行くんだ 僕も行く〜 つれてって

↓10月3日5ヶ月16日
枯葉はおいちかったよ〜!! /(o^v^o)\
いーでしょう!! たのしいっ♪ おいちかった!
い〜〜もん みっけ はぐはぐばりばり ♪ 撮ってる間に本当に食べてた・・(-_-;)
↓9月26日5ヶ月8日
〜〜〜  一瞬たりとも気が抜けないの・・・・ 〜〜〜
お庭でGOだよ 金メダル取るじょー 世界新は出なかった・・
あっ!HP用写真撮ってる・・・ 走ってても撮ってる・・・ ベンチかじってても撮ってる・・・
↓9月18日5ヶ月0日
▲▼ー 月曜日はお掃除の日で〜す。アンもお手伝いしたよぉ♪ ▲▼
きれい・きれい・してましゅ 早くぅー おもちゃ入ってないかな 眠くなっちゃうよ・・
ほうきでさっさっさっっと おかぁさん、さぼってるー☆! ふむふむ・・これはゴミだな・・ 布団カバーもきれいになって気持ちいい

アンディからのおねがい★お母さんがBBSつけたんだじょ〜ぉ!僕と同じあかちゃんWANやお友達、足跡残していってね。

4へアルバム56へ

   アルバムTOP      Andyの日記      HOMEへ