AndyPhotoにっき No 51  
    4月18日で3才月になりました♪    ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
52へ
6月23日 ・・・今日も雨だよ・・・ 晴れた日のビデオもあるから見てね♪
雨か・・・ 暇だからお手伝いするね ほら〜持ってきたよ〜
毎日毎日雨降りでうんざり・・・

梅雨だから仕方ないけど
ボクの大事なお庭の監視も出来ないから
退屈で困っちゃう!!

で、月曜日の今日はお掃除の日なので
ちょっとだけ、お手伝い♪
本当はお邪魔もしたけど〜/(^^ゞ
終わったら雨が上がったんで出してもらったよ♪
きっとご褒美だね!/(^_-)-☆
あ!雨が上がったよ♪
6月6日 新しい『技!』/(^O^)♪ 他のページにビデをもあるから見てね♪

ビリビリして
食べると
美味しさ100倍だよ
/(^_-)-☆

ヨイショっと♪ 取れたよ〜♪
ボクの新しい技を公開だよん♪

あのね、ボクはお留守番をした時には
袋に入ったご褒美を貰うのが
お約束なんだよ♪
でね、
いつもは引き出しを開けてもらって
ボクが袋を取ってたんだけど・・
「引き出しにリボンを付けてあげるから
引っ張ってみる?」って言われて
やってみたら・・・
簡単に出来ちゃった!!/(^^)v
それからは、母さんが帰ると
すぐに引き出しを開けるんだ〜♪
中身はたくさん入れてね♪


No50へ ← Photoにっき51 → No52へ