AndyPhotoにっき No 52  
    4月18日で3才月になりました♪    ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
53へ
7月10日&15日 又また、お目目のトラブル・・・/(>_<)\

抗炎症剤の目薬をポチンっとして・・・・ 5分経ったら抗菌眼軟膏を付けるんだよ
10日の朝起きたら・・・
右のお目目が
開けていられなくなってたんだ!

あわてて病院に行って
診て貰ったら・・・
角膜に傷が付いていたって〜!

お薬で治るって言われたから
ホッとしたけど、
検査の薬が痛かったんで
3回もガオー!!!って叫んで
先生を脅かしちゃった。
/(*^^)ゞ
ポリポリ
15日、病院の帰りに公園散歩。もう少しで治るって♪
6月28日 怪物が届いた・・・・/(@_@;)\ヾ
これは・・・なに? うわぁ〜!!よく伸びるねぇ〜!!
今日の朝、お兄ちゃんからの宅急便で
お魚と一緒に、こんな
にゅるにゅるで変な格好してる怪物が
届いたんだよ!

後から来て「三浦半島の蛸だよ」
って教えてくれたけど、
いったいどうするのかと思っていたら・・・
ぜ〜んぶお料理してくれて
皆のお腹に納まっちゃったんだ!!
こんな怪物を食べるなんて・・・

人間って野蛮じゃない?

魚もいっぱいだねぇ・・

No51へ ← Photoにっき52 → No53へ