AndyPhotoにっき No 53  
    4月18日で3才月になりました♪    ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
54へ
8月27日 良いもの見つけた〜♪/(^O^)\
母さんが壊しちゃったから
修理に行ってたPCが戻ってきたよ♪

で、これはPCを守っていたパッキング。
ビニール張りで面白いから
貰っちゃった♪/(^^)\
「3歳になっても空き箱で遊ぶの?
人間なら30代よ」って?・・
/(*^_^*)ゞポリポリ
♪ボクにちょうだいね〜♪
ルンルンお部屋作り〜♪ ウフフまんぞく〜♪
8月4日 毎日『超』新鮮なミニトマトを食べてるよ〜♪/(^O^)\
これはもう食べごろだね!クンクン いただきま〜す♪ペロン
小さなトマトだけど見える?
これはオレンジ色の
ミニトマトなんだよ♪

2階のベランダで育てている
ひょろひょろな
2本の苗なんだけど
毎日美味しい実が取れるの!

採ってすぐに食べると
美味しいよ〜〜/(*^_^*)v
まだこんなにあるよ♪カジカジ

No52へ  ← Photoにっき53 → No54へ