AndyPhotoにっき No 54  
    4月18日で3才月になりました♪    ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
55へ
'03年9月12日 お買い物に行けるの〜!わ〜い♪/(^O^)\
急がなくちゃ!!! 急がなくちゃ!! 急がなくちゃ!
今日は
ボクのフードを買いに行くから
「一緒に行く?」って言われたの!!
やった〜!!
急いでリードを渡して
お出かけしたよ♪

で、買ったのは新しいフード。
今まで最高だと思っていたフードに
が入っていて裏切られちゃったから
いろいろ食べ比べるんだって。
美味しいかな〜/(*^_^*)b
今度のフードはこれだよ〜♪
'03年9月1日 ボクが知らないうちに池ができた!/(^O^)\ <゜)))彡
大変!お水が溜まってる〜! あ"〜魚も泳いでるよ〜!
朝、何時ものようにお庭に出たら・・・
今まで草が生えていた所に
金魚が泳いでた!!

ここは元々池だったのを
先輩のノンノン姉さんの
目が悪くなった時に埋めちゃった所。
今年の長雨で水が抜けなくなったんで
池に戻したんだって〜

ボク全然知らなかったから
驚いちゃったよ。/(*^_^*)\
な〜んだ!池に戻したのか〜。ビックリしたよ

No53へ ← Photoにっき54 → No55へ