AndyPhotoにっき No 55  
’03年4月18日で3才月になりました♪      ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・

56へ

'03年10月13日 秋深し・・・今年の葡萄は美味しいかな?/(#^.^#)v
袋を取るお手伝い♪ ビリ!ビリ〜!ビリ〜〜〜!・・・っと!

今年も葡萄の収穫時期♪/(*^^)v
何時もの年より味が良いいのが出来た!
って喜んでいたんだけど・・・・

紙袋の上からビニールまで掛けたのに
鳥にほとんど食べられちゃってて
たった3房しか採れなかった。。。
でも、ボクはお好みじゃないから
別にかまわないんだけどね!/(^_-)-☆
一粒落ちましたよ〜♪
'03年9月29日 秋深し・・・勉強するには良い季節だね/(^O^)v
ボクだって勉強だもんね♪ ふんふん・・・ ふん・・ふん・・ふぅ・・・ふぁ〜
!Buenos Dias !
? Que Tal ?

な〜んちゃって〜/(*^_^*)ゞ

ボク、母さんと一緒に
春からラジオのスペイン語講座を
聞いてるんだ。
でも・・いつも子守歌になって・・zzzなの♪

で、母さんの進歩?
又春からやり直すって。
きっと10年後も入門だよ/(^_-)

!Hasta luego!
zzz・・・・・

No54へ ← Photoにっき55 → No56へ