AndyPhotoにっき No 56  
’03年4月18日で3才月になりました♪      ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
57へ
'03年11月1日 大好きなお届け物だったけど・・/(-。-;)\
 美味しいものかな〜♪と思ったのに ・・・ライバルだった・・ ボク怒ってるよ!
大好きな宅急便が来た!!
早く開けて!ボクお手伝いするよ♪
ワクワク〜♪♪
と期待でいっぱいだったのに・・・
出てきたのは
マルチーズのフィギュアや
食べられないものばっかり!/(ーー;)
それも
先月はボクの予算が残ったから
趣味のマルチーズコレクションに
使わせてもらったわ〜♪
だって!!
ボクのオヤツに使って欲しかったな〜
でも・・ボクの方が可愛いって!よかった♪
'03年10月13日 またまた秋深し♪/(#^.^#) 秋は水玉模様だよね〜?
さ〜て、お庭の点検〜♪ ・・クンクン♪ よしよし、今日も異常なし!
ボクはお庭に出ると
何時もいろんな物を付けて来るんだけど、
【秋深し】の今は・・・
みずひき草の実だよ♪/(#^.^#)

大きな葉っぱや、花びらと違って
この実は中々取れないから
「付けてこないでよ〜」って
言われちゃうんだけど、
ボクが実を付けるんじゃなくて、
実がボクにくっ付くんだから
しょうがないよね〜!!/(^_-)-☆

(☆本当は喜んで付けてます・・(ーー;))
ん?なんか付いてる?!?

No55へ ← Photoにっき56 → No57へ