AndyPhotoにっき 
ビデオ編  No2-1

走るボク/(*^^*)v

Windows Media Player
↓選んでクリックしてね♪
58Kbps (47.3kb)
ISDN(64Kbps) (80.9kb)
☆☆☆☆☆
NTSC(250Kbps) (360.6kb)
↑重いので別のページが開きます♪

調子にのってまたまた動画を作ってしまいました。(^O^)

今回はアンディの大好きな
ご褒美つきの『フリスビー拾い』です♪
(!)キャッチではありませ〜ん(笑)

遊び方は・・・投げたフリスビーを拾ってくる♪
と、ただそれだけですが、
それはそれはご機嫌で走るアンディです。/(*^^)v
ただ、
1歳の頃は持ってくるたびに「ご褒美♪」
2歳の時は2回で「ご褒美1つ♪」
で、3歳の今は・・・3回で1つにしたので
最近は途中でチッチ掛けに夢中になってみたり
わざわざ寄り道をしたりしする事も覚えました。 ^_^;

-------------------
58Kbps とISDNはかなりボケボケです・・・(^^ゞポリポリ



1-2へ 2-1 2-2へ 3へ
------------------------------
HOME    アンディTOPに戻る