AndyPhotoにっき No 50  
    4月18日で3才月になりました♪    ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
51へ
5月26日 たった1枚のファッションショ〜〜♪/(*'-'*)エヘヘ


ワクワク 出来たのねぇ〜♪ ベッカムヘアーで決めて・・・
この頃ミシンを出して
ガチャガチャやっている母さん。
可愛いぴらぴら服を作ってるから
当然ボクんだと思ったら・・・
女の子のだったんだ!!/(--#
だから、ブ〜ってむくれたら
作ってくれたよ♪
アロハだって〜/(#^.^#)v
襟も付いてるけど見える?
ヘアースタイルも最新の
ベッカムヘアーなんだよ〜!
それにしても・・・
ドレスと違ってアッという間に
出来たのは・・手抜き・・?/(;¬_¬)
撮影!!こんなポーズでどうかしら〜/(*^^)v
5月11日 ボクのお仕事〜♪/(#^.^#)v お褒美はいらないよ!/(^_-)-☆
チッチシートを取ること♪ 母さんに薬を渡すこと♪ これも薬!早く受け取って!
ボクは「お手伝いワンコになってね♪」って
言われているから
小さいときから朝の靴下配達
をしてたんだけど、
最近はチッチシートのお取替えの時に
新しいシート配達をしたり、
お薬を渡したりしてるんだ〜。

この間なんか
夜中にお薬を落とした音がしたんで
飛び起きてベッドの下から取って上げたから
すっごく褒められちゃった!/(*^_^*)\
ボクも嬉しかったよ〜♪
落とし物も、すぐに拾って上げるよ!

特別号へ ← Photoにっき50 → No51へ