AndyPhotoにっき とくべつ号♪  
    4月18日に3才になりました〜♪    ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
50へ
4月18日。3さいになりました〜♪
4月18日 
 今日は3才のお誕生日♪
健康診断に行って、帰りにケーキを買って〜
お家に戻ったら「美味しい♪美味しい♪」
/(*^^)vパクパク〜♪って予定で
楽しみに病院に行ったんだけど・・

「蛋白質の吸収が良くないみたいだから、
暫くお肉やケーキは止めて、ドライフードだけにしてみようか」って〜!
ボクお肉はいっぱい付いてるのに、なんでだろ〜?/(T_T)
で、ケーキは記念撮影用になっちゃった・・・
終わったら〜ケーキ♪ケーキ♪と思ったのに この紙のせいで食べられない・・・
ポークレバーも送って貰ったのに〜 あ〜ぁ つまんないなぁ・・・グスン

No49へ ← PhotoにっきSpecial♪ → No50へ