AndyPhotoにっき No 49  
    4月18日で3才月になりました♪    ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
特別号へ
4月29日 ボクへのお届け物だと思ったのに〜/(T_T)
ボクのものは入ってないの? どこかに隠してるんじゃない?
好きなお届け物が来た!
サカタのタネって書いてあるから
どんな美味しいタネなのかな〜♪
ってワクワクしたのに・・・
花だって・・!!
ね〜ボクの物も頼んでよ〜!


いじけちゃうよ!!
ねぇ!ちゃんと見せてよ。。。
4月10日 今日もお庭です〜/(^^ゞ
バッチイもの探しって わくわくするよ〜♪
毎日お庭で楽しく遊んでる
ボクなんだけど・・
あちこちチッチ掛けするんで
「お腹が汚れて後が大変!」って
こんな
『チッチから毛ッ毛を守る腹巻』
を巻かれる事になちゃったんだ!!
でも、・・・汚れるのは
お腹だけじゃないんだよね〜♪
ナイショだけど〜
ボク、臭いものが大好きだから
ミミズのミイラとか、
鳥さんの落し物なんか見つけて
スリスリしてるんだもん!/(^w^)
うふふ
腹巻なんだよ。ちょっとカッコ悪いね・・・

No48へ ← Photoにっき49 → 特別号へ