AndyPhotoにっき No 48  
         2才11ケ月になったよ〜♪    ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
49へ
3月31日 お行儀が悪くてゴメンナサ〜イ/(^^ゞ
忙しい♪・・・イソガシイ♪・・・いそがしぃ〜♪/(#^.^#)\
♪春爛漫♪

ボクのお庭も花がいっぱい咲いて
賑やかになったよ。/(^^)v
で・・・・
母さんが花の手入れに
夢中になってる横で
ボクは縄張りのチッチかけに
大忙しさっ!
10ヶ所以上もあるんで、
「水分が無くなって萎びるわよ(¬_¬) 」
って言われるけどネ・・・/(^_-)-☆
ん〜〜ん、全部済んだかな〜♪
3月12日 宇宙犬???それとも・・・・
白いたぬき現る!! たぬきじゃなくてライダーだよ〜!
たぬきなんて言ってるのは誰〜/(^^)v バイク用サングラスをしたボクだよ〜♪
ちょっとお澄まししちゃった〜/(^^ゞ このあいだお腹を壊したボクだけど、
今度は目に線種が出来ちゃったの。。

それで、バイクに乗って風を受けると
目に悪いかも・・って思った母さんは
ネットでこのゴーグル見つけて
即、注文!
気持ちは判るけどね〜
なんだか極悪非道のワンコに見えない?
/(#^.^#)ゞ
ね!取ったらいつもの綺麗な?ボクでしょ〜

No47へ ← Photoにっき48 → No49へ