AndyPhotoにっき No 47  
         2才10ケ月になったよ〜♪    ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
48へ
2月27日 久しぶりのお出掛け♪だったけど・・・
どこに行くのかなワクワク 病院だったんだね・・・ドキドキ 目の毛も抜かれた・・グスッ
今日は2ヶ月ぶりのお出掛け〜♪
嬉しくて♪嬉しくて♪大騒ぎしちゃった!
でも・・・行った先は病院・・・/(>_<)\
涙が多いことと、珍しくお腹を壊したからだって。。

それで診てもらったら〜
目は結膜炎になりかかりだった・・/(^^ゞ
お腹は、お庭に放牧(笑)された後だったんで
「悪いものを食べたかも」って吸着剤を
出してもらったんだけど・・・治まらなくて
この後5日間も母さんを心配させちゃった!
結局原因は母さんに貰った大きな煮干らしくて
ボクの名誉は回復さ♪/(^^)v
大好きなお薬だからまあいいか〜
2月17日 ***アンディ2号のお洗濯/(#^.^#)\***
あれ!!ボクの大事なアンディ2号だ・ どうしてこんな所に入っちゃったの〜
今日はお天気がよかったので
お洗濯物がいっぱい♪

だから、ボクもお手伝いのつもりで
端からクンクンしてたら・・・
大切なアンディ2号を発見!!
思わず背伸びして引っ張ったけど
乾くまでダメだって・・・・/(*_*)

クチャイのが良いんだから
洗ってくれなくてもいいのになぁ・・・
乾いたら返してね!!

No46へ ← Photoにっき47 → No48へ