AndyPhotoにっき No 46  
         2才9ケ月になったよ〜♪    ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
47へ
2月3日 ***今日は節分/(*^_^*)\♪***
大好きな砂肝だ!ヨダレが出ちゃうなぁ・・・ ずいぶん大きさが違うけど・・・
今日は節分♪
でも、近くのコンビニでは
お豆が売り切れだったんだって・・・

それで、せめて`節分らしく´って
最近流行の「恵方巻き」とかいう
縁起かつぎ?のお寿司をまねをして
「アンディ特性恵方巻き♪」を
作って貰ったよ。/(*^^*)v
中身はお野菜のミンチと
大好きな砂肝♪
ちゃんと今年の吉方、南南東を
向いて食べたんだ!
こっちの方が美味しいネ♪
1月21日 毎日20時間くらい寝ちゃった〜/(^^)\♪
写真を撮るの?久しぶりだね〜♪ まだ〜?眠くなっちゃったよ・・・
今日の写真チョッと変でしょ〜
それはね、
母さんの調子が悪くて
ず〜っと一緒に寝てたんで
化石になっちゃったからなの!!
/(*^_^*)\

な〜んて冗談だけど、
ネンネの写真しかないから
セピア色でレトロな
雰囲気にして見たんだって。
どんな色でもカッコいいボクだなぁ・・
と思ったけど、どうかしら?
あ"〜もう起きていられないぃ〜zzz・・・

No45へ ← Photoにっき46 → No47へ