AndyPhotoにっき No 45  
         2才8ケ月になったよ〜♪    ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
46へ
1月6日 神社にお参り♪
近くの神社にお参りに行ったら・・・ワンコに今年初遭遇・・・怖い子かな・・
今日は神社にお参りに〜/(*^_^*)\

お正月休みも終わったから
神社も空いてると思ったら・・・・
同じ事を考えたのか、
ワンコ連れが次々に来るんだよ〜/(@_@。

で、お賽銭を投げるのも
破魔矢を買うのもワンコ待ち!!
母さんのお願いは・・・もちろん
「ワンコ嫌いが直りますように!」だって。。。
全部おみくじなの!凄いね〜
12月31日〜03年1月1日 あけましておめでとうございます〜
お庭の掃除をして・・・今年最後のムーちゃん達のお墓参り。
今日は大晦日なんだって・・
それでお庭の大掃除。
枯葉や、ボクの落し物/(^^ゞも
キレイキレイにして、
大先輩のお姉さん達や、
ムーちゃん、ブル君が眠るお墓に
「今年1年ありがとう。」って
お参りしたんだよ。
それからシャンプーをして
ボクもキレイキレイになって/(*^_^*)\
あけましておめでとう〜♪
み〜んなが、楽しいい1年になると良いね!
シャンプーをして年明け〜♪


No44へ ← Photoにっき45 → No46へ