AndyPhotoにっき No 44  
         2才8ケ月になったよ〜♪    ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
45へ
02年12月24日  ト〜
クリームはボクのだよね♪ 叔母さんからのコートと弟だよ!!
1日早いけど、ケーキも届いたんで
プレゼントを開けてもらったら・・・
中身はボクの弟だって!!
一人っ子のボクとしては歓迎するけど〜〜
この子、毛は生えてないし、
黙〜ってたかと思えば、
突然歌ったり歩き回ったりするんだ!!
これから厳しく躾ないと・・・/(-_-;)
弟が歌った〜!(@_@)\
02年12月17日  のラッピング♪
ボク、アンディだよ♪一緒に遊べる? ボクもお手伝いして・・・完成〜♪
来週はクリスマスだから、
今日はプレゼントを綺麗な紙でに包んだの♪

袋の中から
ハリーポッターのレゴや、
お人形の服が出てきた時は
『ボクどうやって遊んだらいいのかなぁ』と
ちょっと悩んじゃったけど、/(^^;;)\
これはY君兄妹のプレゼントで、
ボクのは・・・
縫いぐるみと、もう1つ
ナイショの物が貰えるんだって♪
これがボクのだよ〜♪/(#^.^#)v

No43へ ← Photoにっき44 → No45へ