AndyPhotoにっき No 43  
         2才7ケ月になったよ〜♪    ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
44へ
02年12月9日  積雪7センチだって!
ひゃ〜!寒くて出たくないよ〜 お庭に降りる勇気が出ない・・・
今年始めての雪が降って
あっという間に積もっちゃった。/(◎_ ◎))

寒くて、冷たくて、
チッチも凍っちゃいそうだから、
出たくなかったんだけど・・・
「赤ちゃんの時には遊んだでしょう!」って
放り出された・・・さむぅ〜/(ー_ー;)
ボク、お庭に出るのは止めとく!
02年12月2日 ボクの自慢は歯なの〜♪
奥歯をガギガギ、ブィ〜ン♪ 大事な犬歯をシャカシャカ、ブルルル♪

 見て!ボクの歯ピカピカでしょ♪
毎日ブィ〜ン、ブルルルって
電動歯ブラシで磨いてるんだ!/(*^_^*)\
ワンコ用の歯磨きが美味しいから
結構楽しい時間なんだよね〜♪それに・・
磨いた後はご褒美が貰えるんだ♪/(^^)v
え!それじゃ磨く意味がないって?・・・/^_^;
アセアセ
ホラ〜!キレイでしょ〜♪

No42へ ← Photoにっき43 → No44へ