AndyPhotoにっき No 42  
         2才7ケ月になったよ〜♪    ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
43へ
02年11月25日 今年たまったゴミのお片付け・・・
これがここに入ると・・・ こうなるのかぁ〜☆!ボクが捨てて上げるね〜♪
今日は
今年たまったいろいろなものを
シュレッダーにかけて片付けていた
母さんの邪魔をして、
怒られた・・・
/(-_-;)
刻んだ紙を体に付けて
部屋中にばら撒いちゃったんだって・・
ボクはお手伝いして上げようと思った
だけなのになぁ・・・グスン
あれ?母さん怒ってるの?・・/(-_-;)
02年11月18日 クリスマスのイルミネーション
最近のボクのご飯は、
手作りのお野菜がいっぱいご飯と、
『Natural Harvest Supreme』なんだけど
このフードは近所に売ってないんで
グランベリーモールまでお買い物♪

お店や広場、階段までも
イルミネーションが付いていて綺麗だったよ〜
でも・・・
暗くなるまであっちこっのお店を見てたら
サンタ帽子と羊帽子を売ってたんだ。。。
イヤな予感が・・・と思ったら〜
やっぱり被らされたよ!!
お正月は羊帽子だって・・/(ーー;)\
トホホ
まだ撮るの〜!もぉいいでしょーー

Garlic jo'sで白いのは暖房だって♪ 真冬もバッチリだね♪/(^^)v

No41へ ← Photoにっき42 → No43へ