AndyPhotoにっき No 41  
         2才6ケ月になったよ〜♪    ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
42へ
02年11月7日 お兄ちゃん家からプレゼントだってぇ〜♪
ボク的には美味しい物だったら良いな♪ バウリンガルをつけたよ。
何が入ってるのかなぁ〜♪ 早速つけて見たよ。見える?
判るでしょ〜♪ お兄ちゃんのお家から
今流行の『バウリンガル』を
プレゼントしてもらったの〜♪/(^o^)v

早速お外のワンコに吠えまくる
ボクの声を翻訳してもらうと・・
遠くに見えるワンコに 
「すごく感じわるいぞ」
坂を登ってくると 
「コリャッ!怒ってんだぞー」
近くに来たら 「ボクの方が強いぞ!」
玄関に近づくと 
「やだよ!そばに来ないで」
いなくなったら 
「ワンツーぱんち!」だってぇ〜
もしかして、ボクって弱虫?
あぁ・・気持ちを読まれちゃったよ・・・/(^^ゞ
コレが今のボクの気持ち!早くあそぼ♪
02年11月6日 毎年恒例の ☆収穫〜♪☆/(@^▽^@)v\
葡萄だよ〜♪振り回したから中はバラバラ!(^^) ご褒美は貰えるかなぁ・・・
この中に葡萄が入っているんだよ♪ こっちは次郎柿♪う〜重い・・・
はいポーズ♪ 今年も庭の柿と葡萄が採れたよ♪/(^o^)v
ボクは採った葡萄の袋や、柿を
籠まで運ぶお手伝いをしたんだけど、
気が付いたら母さんは何にもしてない!!
だから手をかじってお仕置きしたよ。
一緒に手伝ってよ!
母さんも手伝いなさい!!
これも恒例の記念写真♪/(#^.^#)v

No40へ ← Photoにっき41 → No42へ