AndyPhotoにっき No 40  
         2才6ケ月になったよ〜♪    ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
41へ
02年10月25日 始めてのプチオフ会〜♪/(#^.^#)\
左から アンディ・ジョイ君・リク君
ジョイ君、こ、こっちを向かないでぇ〜
(ジョイ君に笑われてるよ(^^))
思いっきりビビッてるボク・・
ボク、生まれて始めてオフ会に行ったの。
珍しく午前中にグランベリーモールに
連れて行ってくれたから
もう嬉しくてワクワクしてたら・・・

ジョイ君とリク君とボクと
ママ達のプチオフ会の場所だった〜!

ボクがこの世で一番苦手なのは
ワンコちゃんだよ!!/(@_@;)\
り、リク君、近づきすぎだってば〜
(ジョイ君リク君は余裕で他を見てるのにね・(笑)
だから、思いっきり
「怖いよ〜どーすりゃいいの〜」と
パニクッて吠えまくってみたけど・・・

ジョイ君もリク君も
「なに吠えてるの?」クンクンって
不思議そうな顔してるだけで
ぜんぜん平気なんだ。
ボクもう帰る〜〜
吠えられると
すご〜く怖くなっちゃうボクだけど・・

ジョイ君もリク君も優しくて
ボクが叫んでも我慢してくれたんで
少しづつだけど馴れてきて
帰りには並んで歩けたよ〜♪
ボク、ちょっと進歩したなぁ/(^^)v
ちょ、ちょっとリク君、なにしてるの〜/(*_*)
表情が豊かで元気いっぱいの
賢くて可愛いジョイ君♪
大きな目を伏目がちにした
上品な深窓のお坊ちゃまのリク君♪

楽しい1日をありがとう♪

怖くないぞ!でも・・ボクの方には来ないでね
☆・・・始めてのオフ会でアンディ以上に舞い上がってしまって、
写真を撮る余裕がなかったので・・・(^^ゞ
今日の写真はトヨッチさんとねぇ〜ねさんから頂きました(*^_^*)・・・☆

No39へ ← Photoにっき40 → No41へ