AndyPhotoにっき No 39  
         2才6ケ月になったよ〜♪    ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
40へ
02年10月20日 うふふ♪ボク宛ての配達だって〜♪/(^o^)\
ボク宛の小包さっ♪ 早く中が見たい!
アンディ様って書いてあるんだよ/(*^_^*)\ なにが入ってるのかな?
アイムスのCMだよ〜♪ 手作りも良いけどシーザーも食べてみたいな〜
今日はボク宛てに2つもお届け物があったんだ!
中を開けて見ると・・・
「貴方が当選しました」(笑)のバンダナと、
シーザーの試食品♪
すごく良い匂いだよ〜/(^^)
でも・・手作りご飯のボクは貰えるのかなぁ/(^_^;
よそのワンコに上げないでね!
一個はバンダナだった(^.^)
02年10月13日 お庭でバーべキュー♪/(^-^ )\
男どうしのナイショ話? とうもろこし、1粒くらい落ちてこないかな〜
Y君とお話・・・・/(*^_^*)\ Mちゃん、トウモロコシおいしい?・・・
良い子で待ってれば貰えるよね! 3連休の真ん中の日曜日。
今日は家族揃って
お庭でバーベキューをしたんだよ♪
Y君、Mちゃん、Aちゃん達も一緒だから
ボクはルンルン♪
でも・・・・
お肉を焼く良い匂いがしたのに
「味付きだからアンディにはダメね〜」って
カボチャしかもらえなかったの!!/(-"-)\

今度は味の付いてないステーキに
してほしいよね!!
ボクのお肉もあるかなぁ〜/(^^)

No38へ ← Photoにっき39 → No40へ