AndyPhotoにっき No 38  
         2才5ケ月になったよ〜♪    ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
39へ
02年10月8日 パソコンが使えるワンコ?/(@^▽^@)\
フンフン♪ここを押すのか・・・ ボクにも出来るかな・・・
すごく真剣な顔したボクは
ただ今パソコン実習中!!/(^o^)v

・・・な〜んて言いたい所だけど・・・
ネットでボクの親戚さん探しを
しているところなんだ♪

登録が大変だったけど、
お父さんの方に2ワンコが、
お母さんの方に7ワンコが見つかったの♪
嬉しいなぁ〜/(*^_^*)
お〜♪似てるねぇ〜/(#^.^#)
02年9月29日 秋のTシャツを買いに♪/(*^_^*)v\
中学生のジャージみたい?(^_-)-☆ ここのお店はワンコOKなの♪
Jokerで試着して♪(ジャージなんだよん) Qeen Alice Galetteでお茶して♪
秋らしい色でしょ♪ 似合うかなぁ 今週はお天気が悪いって予報だったけど、
起きて見たらお日様が出てたんで
グランベリーモールまでお
お出掛け〜/(^^)v
ワンコのお店『ジョーカー』で
秋らしいTシャツを買ってもらったの♪
ボクの嫌いなワンコがいっぱいで
何度も吠えて叱られたけど、
小学生の女の子に『可愛い〜』って
言ってもらったから満足さっ/(#^.^#)
お家でファッションショー♪/(#^.^#)

No37へ ← Photoにっき38 → No39へ