AndyPhotoにっき No 37  
         2才5ケ月になったよ〜♪    ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
38へ
02年9月20日 ビックリしちゃったよ!!(◎-◎;)\
ね〜!お庭がめちゃくちゃだよ! ボクの陣地はどこに行っちゃたの!!
母さん、お庭が大変!!(゜◇゜)\ 木の枝だらけでボクの陣地に行けないよ〜
お〜♪キレイになったね〜/(*^_^*)v 何時ものように
朝のお庭の監視に出たら・・・
あっちも、こっちも木の枝がいっぱい!!
ボクの陣地も埋まっちゃってるんで
ビックリ!!
いったい何が起きちゃったのかと
あっちこっちにチッチを掛けながら(笑)
恐々犯人を捜したら・・・
植木屋さんだったぁ!(^◇^;)\
夕方にはすっかりキレイになって
元のボクのお庭になったんで
ホッとしたよ♪
元のお庭に戻ってよかった〜/(@^_^@)
02年9月15日 新しいお店を見つけた〜♪/(^_^)v
一人ブランコで揺れるボクって・・可愛いでしょ♪ このバナナケーキが全部ボクのだったらな・・
これブランコなの。チョッと怖! いつものお約束♪今日はバナナケーキ!ヽ(^o^)\
可愛いお家だよ♪
お店はログハウス♪
せっかくの3連休なのに
お天気が悪いからどこにも行けないのかなぁ(一_一;)\
と思っていたら・・・
ネットでワンコもОKのコーヒーショップを発見!!
さっそくお出掛け〜♪
ボク達はもちろんテラス席だけど、
お外では必ず食べるケーキセットも、美味しかったよ!
そうそう、
この手作り(?)のブランコは2人掛け。。。
でもボク、一人寂しく揺られてみちゃった・・アハハ/(^^ゞ

No36へ ← Photoにっき37 → No38へ