AndyPhotoにっき No 36  
         2才4ケ月になったよ〜♪    ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
37へ
02年9月8日 手作りご飯♪/(^_^)v
今日は13種類♪ フムフム・お肉も入ってるね・良く混ざったかな? はい、お手手!面倒だけど礼儀だからね/(-_-;)
これ、みんなボクのご飯だよ♪ ホラ!こうなるの♪ いただきま〜す♪
ちょっと汚いけど完食〜
ごちそうさま〜♪
ボクはアレルギー体質なのか
よくお腹にブツブツが出来ちゃうの・・・・
それでね、この間から
わんこママさんのページを参考に
手作りご飯をカリカリに混ぜてくれる事になったんだ!
中身はいつも同じじゃないけど、
お野菜と豆腐、昆布、オカカ、煮干、お肉とかで、
超、美味しいし、ブツブツにもいいみたい〜♪
(一度に3日分位作るからこんなに沢山なんだよ。/(^o^)丿)
02年9月1日 美味しい秋はもうすぐかな♪/(#^.^#)
影が長くなって来たネ! 風も秋の匂い♪
こんなに影が長くなってきたよ♪ それに風も気持ち良い〜♪
葡萄ももうすぐ食べられるよ お昼間はまだまだ暑いけど
夕方になると、もう秋風だね♪

2階のベランダで実っている

葡萄も色づいてきたし、
もうすぐ収穫の秋〜/(^o^)丿
ボクは、
お芋かぼちゃ
みかん
そうそう
も食べたいな♪
でも・・・
太るものばっかりだぁ〜/
(>_<)
葡萄も、もうすぐ食べられるみたい♪/(^^)v

No35へ ← Photoにっき36  No37へ