AndyPhotoにっき No 35  
         2才4ケ月になったよ〜♪    ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
36へ
02年8月25日 神社のお祭り♪/(*^_^*)
いらっしゃい♪わた飴はいかが〜 なんちゃって〜エヘヘぇ〜
近くの神社のお祭り〜っ/(*^_^*)\

金魚の付いた浴衣は似合う?
「今年は浴衣を作って上げるねぇー」って
早くから布を買ってきたまま1ヶ月・・・
お祭りがあるって聞いて
やっと縫ってくれたよ〜/(*^o^*)\
前日の夜中に4時間で出来上ったけど、
これって「泥縄」って言うんだよね!/(>▽<)

 お参りしてたら 「わぁ!犬が浴衣きてるぅ〜」
なんて声が聞こえて、ちょっと恥ずかしかったけど・・・
かわい子にたくさん撫でてもらって、満足〜♪
ちゃんとお参りもしたよ!
02年8月18日 久しぶりの雨降り〜/(*^_^*)
エヘ♪似合ってる? さぁ〜行くぞ〜 注意事項が多いね・・
カラカラお天気が続いてたのに
今日は台風が近づいたから土砂降りの雨。。
久しぶりにレインコートを着てのチッチだよ。
コートに付いているフードを被ると
前が見えなくなっちゃうので
姉さん被りをしてもらったけど、
似合うかしら〜/(^_^)v
 
でも、ボクはちゃんと判ってるのに
「芝の上だけ」とか「汚さないように」とか
うるさいんだよネ・・/(>_<)\
結局夜にはシャンプーされちゃった。。。
やっぱり洗われたよ・・・

No34へ ← Photoにっき35 → No36へ