AndyPhotoにっき No 34  
         2才3ケ月になったよ〜♪    ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
35へ
02年8月13日 ♪ブルーベリーの収穫♪/(*^_^*)
クン♪クン♪〜もう食べられる? お目めの為にも食べなくちゃ〜♪ペロペロ
5月にお兄ちゃんからプレゼントされた
鉢植えのブルーベリー。
50個くらい付いていた青い実が
一つも落ちないで熟したよ〜♪
でもね、
黒くなったからって慌てて食べちゃ
ダメ!/(^_-)-☆
2日位我慢して見てると
すごく甘くなって美味しくなるの♪

ボクはジュースを
ペロペロするだけだけど、
目に効くといいなぁ・・
あと2個は明日食べようネ!
02年8月5日 ボクが何してるか判る〜?/(*^_^*)
掛かってこい! 怖くないぞ〜 あぁ!側には来るなっ〜!!
ボクが何しているか判る〜?/(^v^)\

夕方涼しくなったから庭に出たら
ちょっと弱ったセミがいたんで
遊んでるんだよ〜♪
抜け殻はたくさんあっても
動くセミに会う事はあんまりないんで
嬉しくなっちゃった〜
でも、本当はもうすぐ天国に行くんだって・・
だから草むらにはなして、
さようならしたよ。。/(T_T)/~~~
遊んでくれてありがと!

No33へ ← Photoにっき34 → No35へ