AndyPhotoにっき No 33  
         2才3ケ月になったよ〜♪    ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
34へ
02年7月30日 ♪Y君達が来てくれたよ♪/(*^_^*)
花火はこうやっておとなしく見るんだって! でも・・・煙たいねぇ・・・(*_*)\
あと1日で7月はお終いだけど、
まだまだ夏休みが続くY君兄弟が
遊びに来てくれた〜♪
それで朝からお庭でプール遊び。
でも、ボクも入れるのかな?と思ったのに
とうとう最後まで『お呼ばれ』がなかった・・・
チョッと不満だったなぁ・・(-_-;)\
今度は水着を付けとこうかなぁ・・/(^_^)v
それから
夜は『花火』っていうものを始めて見たよ!
みんな『キレイ♪』って言うんだけど・・
煙たいもんなんだね〜/(^_-)-☆
さようならをして10分後には
爆睡しちゃったけど、
いつも一人のボクだから
とっても楽しい1日だったよ〜♪
暑いからボクも入りたいなぁ!・・・
02年7月22日 ♪草取りのお手伝い〜♪/(*^_^*)?
草取り大変だね〜。手伝って上げる〜♪/(^_^)v でも・・もう飽きた・・
今日は草取りのお手伝い〜♪
芝の間には小さな雑草がぴょこぴょこと
生えるんだってぇ/(゜o゜)\
ボクが走り回って遊ぶために
せっせとお手入れしてくれるんだからね、
お手伝いしてあげちゃったよぉ〜/(^_^)v

でもね〜いつまでも終わらなくて
飽きちゃった!
だから
フリスビー持って実力行使!
ねぇ〜そろそろ遊ぼぉ〜〜

No32へ ← Photoにっき33 → No34へ