AndyPhotoにっき No 32  
         2才2ケ月になったよ〜♪    ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
33へ
02年7月11日 お買い物〜♪お買い物〜♪全部ボクのよ♪
早く開けて〜/(#^.^#)\ わ〜♪良い匂いがするよ〜♪
アンディ2号に はあげないよ!
マイアミに住んでいる
チュチュちゃんのショップに
お願いしたボクのお買い物。
今日、宅急便のおばちゃんが
「ワンコちゃん、お届け物ですよ〜」って
持って来てくれたの〜♪

中身にはね〜
お手入れのスプレーと
乾燥ポークレバーの
/*^O^)o\
誰にもあげないよ!!
02年7月8日  やっとお出掛け♪
急げ〜!!リードもTシャツも持ってきたよ! 久しぶりの散歩♪嬉しくてワクワク〜

久しぶりのお出掛け〜♪
この前に花菖蒲を見た公園で
今度は蓮の花を観賞したよ!
でも・・ボクは花より
植わっている泥んこに
入ってみたかったなぁ〜/(^_-)-☆

変な生き物がいるよ〜!!
(そっくりそのままお返しするわ!byアヒル(^o^))

No31へ ← Photoにっき32 → No33へ