AndyPhotoにっき No 31  
         2才2ケ月になったよ〜♪    ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
32へ
02年6月27日 お出掛けだと思ったのにぃ・・・/(-"- )\
リード持ってきましたよ〜 違った・・・・・ブツブツ
面白くないよ・・・・ブツブツ
毎日お天気が悪いから
「退屈だよ〜。」って思ってたら
母さんがレインコートを持って来たんだ♪
だからボクは
「お出掛けだー/(^O^)\」と思って
言われる前にリードを持って来たのに・・・
いつものお庭のチッチだった!!
「これから雨の日は着てね」だって。
ガッカリして、ため息がでちゃたよ・・・
ブツブツ。ブツブツ。。。
02年6月25日  外でもビショビショ/(^.^) 家でもビショビショ/(^_^)v
ボクは濡れたお風呂場が大好き♪
最近はドアが閉まってても
ちゃ〜んと開けられるようになったんだ!
足の裏が冷たくて気持ちいいし、
ナイショだけど・・・石鹸をペロペロするのが
好きなんだ〜♪

でもね・・・
見つかると「又ビショビショにして!」って
叱られるから、絶対にバレないように
気をつけてるよ/(^_-)-☆
お風呂場?入って・・ない・・よ・・
(目が泳いでるよ、アンディ(^.^))

No30へ ← Photoにっき31 → No32へ