AndyPhotoにっき No 30  
         2才2ケ月になったよ〜♪    ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
31へ
02年6月17日 続、監視中♪今日はお庭♪/(・_・ ))(( ・_・)\キョロキョロ
南のベンチから角を曲がって次のベンチ♪ここから植え込みを抜けて〜楢の木の前を通って終点♪
梅雨の晴れ間はお庭で監視♪
去年までのボクは終点地だけで「ギャンギャン!」って
吠えてたんだけど、最近もっともっと吠えるために
お庭の南側からグルン!と走れる道を開拓したんだ〜/(^^)v
時々木の根っこにつまずいちゃうけど、
外のワンコにを追っかけるのも楽しいし、
ひとり静かに散策って言うのもカッコ良いでしょ♪

花壇の中まで延長したいなぁ〜
02年6月10日 2階から監視中♪/(・_・ ))(( ・_・)\キョロキョロ
よしよし、ワンコはいないな! ん?怪しい鳥だな! 相手になるぞ!降りてこい!
今日は2階からワンコの監視。
ここは道路に面してるからすごく見晴らしが良くて
ボクのお気に入り場所なの。
遠くまで見えるからチラっとワンコが見えただけでも
先制攻撃が出来るんだ〜♪
吠えられたワンコが、『どこにいるんだ!』って
ビックリするのも楽しいんだよね〜
Ψ/(`∀´)\ウケケ
でもね〜すぐ側の電柱からカラスが飛んで来て
ボクをからかうのには、ムカつくんだよね〜

No29へ ← Photoにっき30 → No31へ