AndyPhotoにっき No 29  
         2才1ケ月になったよ〜♪    ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
30へ
02年6月3日 花菖蒲を見に行ったよ〜/(^∇^)\
アジサイも沢山咲いてるね 花菖蒲とボクとどっちがキレイ?
今日は公園に花菖蒲を見に行ったの〜
ここに植わっている菖蒲は
100種類以上有るんだって!
ちょっと暑かったけど
可愛い女の子5人に撫でてもらったりして、
楽しかったよ〜/(*^。^*)\
でもね、その後広場を散歩してたら、
ドーベルマンみたなワンコが突然襲ってきたの!
母さんがとっさに肩の上まで
ボクを持ち上げてくれたから良かったけど
危なかったよ!
飼い主の側にいたから安心してたのに、
実は居眠りしててリードが外れてたんだ!
許せないよね!/(-"- )\
ムカッ
 ふふ、お茶の時間かな♪
02年5月27日 夕立だってチッチには行かなきゃネ/(^Q^)\
つかまっちゃった・・/(-_-;)\
がルル!前足洗いは嫌い! さぁ〜又行こうかな/(^_-)-☆
この頃夕方になると雨が降るね〜
4月までのボクは家の中のシートでチッチしてたけど
今は庭じゃなきゃイヤになっちゃったから、
雨が降っても出して貰っているの〜/(^_^)\
晴れた日も楽しいけど、
ビチョビチョも面白いから大好き♪
でも、ちょっと寄り道しようと思っても
すぐつかまっちゃうんだよね・・・/(-_-;)\

No28へ ← Photoにっき29 → No30へ