AndyPhotoにっき No 28  
         2才1ケ月になったよ〜♪    ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
29へ
02年5月18日 フィラリアのお薬を飲む日/(^Q^)\
自分で開けるからね♪ ガギガギ! もう少しだよ〜♪
今日は1ヶ月に1回の
美味しい薬を飲むお楽しみの日♪
ボク、このお肉みたいなお薬が
大〜好きなの/( ^o^)ρ (^0^ )\

今年は蚊が出るのが早かったから
4月から飲んでて、これで2回目。

いつも自分で箱を゛ぶっ壊して゛
中身を出すんだよ。
でも、薬の入っているケースは大きいのに
中身は小さい・・・・
もっと大きかったらいいのになぁ
ケースも食べたい・・・
02年5月13日 雨ばっかりで退屈〜/o(>-<)o\
持ってきたよ〜♪ おっとっと!落としちゃった・・/(*^^*)てへっ
この所雨ばっかり!!
庭にチッチに出るたびに
ビショビショ、ドロドロのボクを洗うので
とうとう「めんどくさい!」って
この髪形にされちゃったよ。
ちょっと恥ずかしい・・・/(*' '*)\

力が余っちゃうから何時もよりたくさん
投げっこ遊びをしてもらってるけど
ボク、本当はお庭で遊ぶご褒美付きの
フリスビーがしたいんだー!
早くお天気にならないかなぁ
追記・・今日14日は晴れたからご機嫌〜♪
ねぇ、ご褒美付きのフリスビーもしようよ・・・

27へ ← Photoにっき28 → 29へ