AndyPhotoにっき No 27  
         2才月になったよ〜♪    ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
28へ
01年5月4日 お兄ちゃんのお家へY君達とお出掛け〜♪
お兄ちゃんのお家は高い所だった!(。。lll)\ どっかでTVドラマの撮影してないかなぁ〜♪
ボクのお兄ちゃんが引越しをしたお家に
Y君達と一緒に遊びにいってきたの〜♪
新しいお家は高〜い場所にあるお部屋だから
いい気持ちだけど、ベランダから下を見たら・・
ちょっと怖かったぁ〜
/(>_<)\

お散歩に出たらお不動様があったから
ワンコ嫌いが治ってお利口になるようお願いしたり、
よくドラマの撮影が有るとかいう川まで
行ってみたりして、とっても楽しかったよ!
帰りの車では爆睡しちゃった〜♪
/(_ _))。。oO〜
☆この写真のマンションはお兄ちゃんの所より
もっともっと高さがあるんだってぇ・・・こわぁ!!
お不動様でお利口さん祈願(^_^)
01年4月30日 今日はちょっとお疲れ〜♪zzz/(-_-)。oOO.・。・。・。
駐車場が満車ではいれない〜 (>_<) Aちゃんにチュッ♪
先週からおばあちゃんがお泊りだったんだ〜♪
駐車場がいっぱいで入れなかったけど
一緒に公園に行ったり、
Y君兄弟が来てくれた日は赤ちゃんと遊んだりして
とっても楽しい1週間だったよ〜♪

でも〜ボク結構気を使ったからねぇ・・/(^_^)v
今日はチョッとお疲れ・・・
マイベッドのクッションの下に潜り込んで
1日中ねんねしちゃったよ♪zzz/(-_-)zzz
チョッとお疲れ〜


26へ ← Photoにっき27 → 28へ