AndyPhotoにっき No 26  
         2才になったよ〜♪    ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
27へ

01年4月18日 2歳になった〜〜〜♪
ケーキ屋さん♪ 美味しそうでしょ〜 プレゼントのワンコだよ♪
今日はボクの2歳のバ〜スデ〜♪
大好きなケーキを買うために
ワクワクのにお出掛け♪♪
今月から飲むフィラリアのお薬を
貰うために『お医者さん』に寄って
健康診断をして貰ったら
「問題なし!ケーキを食べても大丈夫♪」
って言われたから、大きいケーキ買ってもらって
た〜くさん食べちゃった/(^_^)v\
緊張のアクビ中  o(>▽<o)
01年4月15日 2歳になるよ〜〜〜♪
2歳らしい顔を撮ってね!ニコ♪  おっ!蟻さんだ〜♪ キャー咬んだ〜
4月18日はボクの2歳の誕生日♪
今までのボクと違ってもう大人だよッ
ウ〜んわれながらカッコいいなぁ♪/(^^)v\

な〜んていい気分だったのに・・・
ちょうどノコノコやってきた大きなアリを
からかって大失敗/(>_<)\
鼻の先にくっついたんでびっくりしちゃった!!
ああ・・いいカッコが台無し・・・
蟻に負けた・・・・くやしい・・/(ーー;)

25へ ← Photoにっき26 27へ