AndyPhotoにっき No 25  
         1才11ヶ月になったよ〜♪    ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
 26へ
01年4月9日 工事終了!やっと完成〜〜〜♪
引き出しの点検♪ボクのご飯はどこだ?  カウンターの上かなぁ〜♪
キッチンの工事が終わったんで点検中だよ♪
ボクにはどこが変わったのか良く判んないけど
一応ご飯とオヤツの場所だけはチェックしとかなきゃね・・・
クンクン・・クンクン・・
ね〜どこに入れたのか教えて!
01年4月2日 お外で キレイ♪きれい♪
このコーミング剤はハーブの良い匂いなんだよ♪  あぁ・・もう泥んこ・・(-_-;)
今ボクのお家ではキッチンの修理中。
なんせ築34年来使いに使ったからね、
あっちこっち危険がいっぱいになっちゃったんだって。
それでお部屋の中は片付けた物で居るところがない!!
だから外でブラッシングなの〜♪
お天気も良いし、中々良い気分♪/(^・^)\
終わったらすぐ庭を走れるのもいいねぇ〜
ここは何になるのかな〜?

24へ ← Photoにっき25 → 26へ