AndyPhotoにっき No 24  
         1才11ヶ月になったよ〜♪     ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
25へ

01年3月25日 お花見〜♪
桜の花見えますか〜♪  椿の花も綺麗だったよ!
今年の桜はとっても早く咲いちゃったから、
大急ぎでお花見して来たよ〜♪
枝垂桜や椿も満開だし可愛い木の芽も伸びてきて
ほんと春って「山笑う」だねぇ/(^・^)\
01年3月19日 最近はフリスビー遊びに凝ってるの〜♪
早くあそぼ〜♪ わ〜い♪わぁ〜〜い♪もっと投げて〜♪
この所暖かいから毎日お庭で遊んでるよ♪
特に最近はフリスビーに凝っているんだ〜!
キャッチは出来ないんだけどね、(^^ゞ
拾ってくるだけで凄〜く褒めてもらえるの♪
だからとっても楽しいよ!!
それにお家の中のおもちゃと違ってフリスビーは
ご褒美付き♪♪
きっと母さんもボクと遊ぶのが嬉しいんだね〜
明日も晴れたら遊んで上げなきゃ!(^_-)-☆
ご褒美くれなきゃ渡さないっ(^^)v

23へ ← Photoにっき24 → 25へ