Andy Photoにっき No 23  
      1才10ヶ月になったよ〜♪     ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
No24へ
02年3月11日 新しいヘアースタイル
前にリボン♪ 後ろにもリボン♪
未だにトップを上手にまとめられない母さんは
最近こんなスタイルで誤魔化してるんだよ〜!(^^)!
リボンが大好きなボク的には
目がつれないし気に入ってるけど・・
似合ってる?

←ゴムの切れたリボンをまとめて修理中
邪魔ばかりするアンディです・・(。>0<。)
これも修理しなきゃ♪
02年3月1日 今日もお出掛け〜♪
やっと買い物が終わった・ふぅ 気を取り直して・・コーヒータイムボクはささみのオヤツ
今日はグランベリーモールにお出掛け♪
ボクのオヤツを持ってくるのを忘れたんで
ワンコのお店に入ったらね、
若いママ2人に「可愛い」って撫でて貰ったよ・・
(^O^)
でもね、その後に「ヨークシャーの顔ねぇ」・・
(?_?)
「マルチーズ?ヨークシャーが混じっているんですか?」・・
(-_-#
「えっでもヨークシャーの顔そっくり」
・・(-"- )
「それにチョッと大きいわねぇ」
・・o(`_')○
だってぇ〜
O(≧∇≦)O
絵文字は母さんの反応だけど(笑)
ボクは綺麗なママだったからデレデレだったよ〜♪
美人だったなぁむふふ z・z・z・

22へ ← Photoにっき23 → 24へ