AndyPhotoにっき No 22  
      1才10ヶ月になったよ〜♪     ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
23へ
02年2月25日 梅の花を見に行ったよ〜♪
ここを登ると梅林だよ♪ 七分咲きの梅の花♪
近くの「薬師池公園」の梅を見に
久しぶりのお出掛けをしたよ♪
いつもはあまり人がない所だけど
今日は花を見に来た人が沢山いて、
いろんな人に撫でてもらっちゃった♪
抱っこしてくれたおじさんは、
「クッキーを上げていいですか」って
聞いてくれたんだよ。
ボクは食べられないので残念だったけど、
とっても嬉しかった〜♪
ボクはやっぱりワンより人が好き♪
茶店で一休み♪おやつ貰うの!(^v^)
02年2月19日 アンディ2号と かけっこしたよ〜♪
逃げろ〜 つかまらないもんねっ〜ヽ(^o^)丿 今度は鼻を持ってるよぉだ♪
ボクの一番お気に入りこのアンディ2号と
駆けっこしたよ〜♪
汚れるとアレルギーの元になるから
庭に下ろしちゃいけない約束なんだけど、
ちょっと持って出ちゃったの〜ヽ(^o^)丿
でもすぐに見つかって叱られちゃった!(>_<)
ブヒー!もう降参するよ・・

21へ ← Photoにっき22 23へ