AndyPhotoにっき No 21  
       1才と9ヶ月になったよ〜♪     ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
No22へ
02年2月11日 シャンプーの日 ヽ(^-^ ).。o○
ドライから完成まで1時間・・ふぅっ・・ ボクってカッコいい♪
1から6まで1時間くらいかかるんだよ。。。 うっとり♪
リボンまっすぐに直してよ・・ ・シャンプー用のクロスでしっかり拭いて。
・ここでミルクタイムだって♪サービスが良いねぇ♪♪
・やっと乾いた!膨らんでマシュマロみたいでしょ〜
・ん?毛玉♪・・ガマンするとご褒美が貰えるよ〜♪
.あ〜ッ目が・・・ちょ、ちょっと引っ張りすぎだってば・・・
・これが時間かかるんだ(~_~)・・今日はうまく行くかな・・
・うふっ・・リボンが付くと自分でもうっとりしちゃう♪
・完成!あれぇ リボン曲がってるよ!がっくり・・(-_-;)
 ・・−・・−・・−・・
 ・・−・・−・・−・・ ・・−・・−・・−・・
今日は10日に1回のシャンプーの日!
ボクは寒がり母さんと一緒に入るから、
時々43度のシャワー掛けられちゃうんだよ(>_<)
たまには美容室で綺麗なお姉さんに洗ってもらいたいよぉ〜
リボンが曲がってるよ・・(-_-;)
02年2月3日 アンディ2号が節分の鬼にされちゃった・・/(TT; )\
大事なアンディ2号を鬼にしないで〜!! 早く取ってよぉ〜!!
今日は節分。
今年は大事な縫いぐるみのアンディ2号が
鬼にされちゃったんだ!
お面を取ったら元に戻ったんでホっとしたけど、
本当にびっくりしちゃったよ・・
/(゚ロ゚;!!\

そうそう、去年のボクはお豆を食べなかったんだけど
今年のお豆はとっても美味しかったから
3年分くらい食べちゃったよ〜♪
3倍良い事あるかしら?
怖くないよ〜だ!でも側には持ってこないでよ〜

20へ ← Photoにっき21 22へ