AndyPhotoにっき No 20  
         1才と9ヶ月になったよ〜♪     ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・

No21へ
01年1月28日 縫いぐるみも ベッドも ボクも日光浴 /(^^)v\
これボクのベッド! 縫いぐるみも洗ったの♪ ボクもぽかぽか〜♪
今日はとっても良いお天気だったから
ボクのベッドを日に干して
ついでに大事な縫いぐるみもお洗濯♪
大嫌いなカラスが持って行っちゃうかもしれないから
ず〜と見張り番してたら・・・・ボクまで日干しにされちゃった〜/(^v^)\
ちょっと(/。\)ハズカシイ格好でごめんなさーい!
あっそうそう、ベッドが2つあるけど小さいのは縫いぐるみ用だよ♪
01年1月22日 今日のおやつ/(^^)v\
この箱に何が入っているでしょう? ふん ふん 良いにおい
この箱に煮干が入ってるんだって! ほんとかなぁ?
煮干がはいってたよ 今日は1日中雨でお庭にも出られない(>_<)
仕方がないから
家の探検をしてみたけど何にも出てこないし、
ゴミ箱のイタズラも
お風呂場でビチョビチョになるのも
「持ってこい」遊びもすぐ飽きちゃって
退屈だ〜ってごろごろしてたら
「時間がかかっていいでしょ♪」って
こんなおやつを貰ったよ!
床の上だと逃げちゃうから
椅子の背で押さえて取ったの。
ボクって賢い〜♪
おぉ〜ほんとだぁ♪

19へ ← Photoにっき20 21へ