20へ
AndyPhotoにっき No 19  
         1才と8ヶ月になったよ〜♪     ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
01年1月13日 一人っ子も楽じゃないよ〜 /(^_-)\---☆Wink
ちゃんと並んで「座れ」だよ 次は僕の番だよね。。。
並んで「座れ」です・・ 順番ね・・・・我慢・ガマン
貰って良い? ボクは一人っ子だから
何でも独り占めだと思ってるでしょう?
と〜んでもないの!
おやつを貰うときはね、
こうやって縫いぐるみの”きんときちゃん”と
並んで待って、順番に貰うんだよ♪
「我慢も覚えなきゃね。」ってね。
本当は全部ほしいけど
順番で貰った物は特別に美味しいよ(^_^)

☆(本物の金時君はもっともっと可愛いで〜す!)
「お手々をどうぞ」するから頂戴!
01年1月3日 お正月は美味しかったよ〜/(^ц^ )\
”さかな”さんって頭しかないの 赤い服かっこいいね。 美味しかったぁ〜
はじめまして・・ クンクン、しょっぱいね・ お腹いっぱ〜い♪♪
母さんの手とえらい違い!!
義理のお姉ちゃまの
柔らかい手にうっとり♪
お正月なので家族が揃ったよ。
残念ながらMIちゃんはお風邪でママとお留守番だったけど
YU君はパパと来てくれたんで嬉しかった〜♪

ボクはお兄ちゃんの北海道土産のこの蟹さんと、
お刺身の魚はもらえなかったんだけど、
「黒豆」と「錦玉子」とお雑煮の「鶏」と
お餅の固いところとケーキを食べたんだ♪
とっても美味しかった!
それに食後は大好きなお姉ちゃまに`なでなで´して貰って
とろ〜んとなっちゃったし・・・大満足でしゅ〜



18へ
← Photoにっき19 
20へ