19へ
AndyPhotoにっき No 18  
         1才と8ヶ月になったよ〜♪     ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
01年1月1日 泥棒さん?いいえ!獅子舞です!(^.^)b
君怒ってるの? 似合ってる? ニセ者なんで踊れませ〜ん
獅子さんですか・・ きまってる? 踊りは勘弁してね・・・・
みなさん、明けましておめでとうございます♪
今年最初のにっきは
おめでたい獅子舞でいかがでしょうか〜♪

この獅子頭は去年の暮れにネットで見つけたんだって。
毎日ボクの頭に乗っけて
「可愛い♪良く似合う♪」と連発するから
又何か企んでるな!と思ったら、やっぱりね!
でもボク可愛いって言われるとすぐその気になっちゃうから
獅子舞ワンも気にいってるんだ〜♪
ただし・・・又この先何を仕入れるやら・・・ちょっと心配だなぁ・・
01年12月25日 わ〜いケーキだ♪ケーキだ♪ /(^.^)v
う〜ん おいしそぉ〜 早く食べてお代わり貰わなきゃ え!お代わりないの?
全部ボクのだよね♪ 美味しいよっ! もう少しほしい・・・・
今日はクリスマス♪
プレゼントはどっさり!ご馳走は山ほどって
言いたい所だけど・・・・
又母さんは風邪でダウン。
プレゼントはお預けって事になっちゃった。(~_~)
でもね、家の下にあるお店からケーキが届いたよ!
ボクのだって!嬉しかったなぁ〜(^v^)
お願い!全部食べさせて!

←昨日はボクもマスクしてみたよ。フフフ似合う?

17へ← Photoにっき18 19へ