18へ
AndyPhotoにっき No 17  
         1才と7ヶ月になったよ〜♪     ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
01年12月16日 今年はトナカイだよ〜ん /(^^)v
フード大きすぎるよ・・ これでピッタシ!! 角は似合うかしら?
あと6日でクリスマス♪
アンディのトナカイスタイルはど〜かしら?
コートはワンコ用の型紙で作ったベージュのフリース製だよ♪
フードが大きかったり、お腹がきつかったりしたけど何とか完成!
背中にフエルトのボーンも付いているんだ♪
去年のサンタスタイルは嫌いだったけど、今年のは気に入ったよ♪
頭に先週「JOKER」で買ってもらった角をを付けて
トナカイの出来上がり〜♪
・・・でも・・頭がちょっと重くて良いお顔が出来ないよぉ・・・・^_^;
01年12月9日 またまたお出かけ〜
看板犬にどお? もうすぐクリスマス♪ ルンルン♪
看板犬にどお? きれいなツリーだね どこもワンコだらけだよぉ・・・
これからお茶です♪ またまたお出掛けしたよ〜♪
今日はグランベリーモールっていうワンコも楽しめる所だよ。
お兄ちゃんに20分位で行けるって聞いたんで、
お母さんは張り切ってつれて行ってくれたんだけど・・・
行きも帰りも中でも迷子になってね・・・・大変だった!

それでやっと着いて最初に入ったお店が[JOKER}っていう
ワンコのお店。。。
前も、後ろも、横も、ワンコだらけ! \(>o<)/ギャーッ!
吠えても吠えても、次から次に来るんだ!!!
頑張って一生懸命叫んだよ!・・・でもね・・・
帰りにお茶を飲んでる時には側に大きなワンコがいたのに、
さすがのボクも疲れて吠え忘れちゃった・・不覚だったなぁ
今日はおやつ付だったよん♪

16へ← Photoにっき17 18へ