No17へ
AndyPhotoにっき No 16  
         1才と7ヶ月になったよ〜♪     ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
01年12月2日 お出かけ〜
これって川?入っていい? 噴水なんだって・・大きいなぁ 我慢!ガマン・・
先週はいい子で大人しくしてたから、
今週はそのご褒美で、たくさんお出かけしたの〜♪
ここは駅のそばにある芹が谷公園だよ。
とっても広くて気持ちがよかったけどワンコもいっぱい!
ボクすごく怖かったけど、少〜しだけ黙っていられるようになったよ。(^^)v

入り口近くにはボクも一緒にお茶を飲める所が
あって、お母さんはコーヒーとケーキで一休み。

でも、ボクにはクリームのカラだけだった・・(ーー;)
ちゃんとおやつをもって来てほしいなぁ。
ボクはクリームのカップだけなのね・・
01年11月25日 早く治して遊んでよぉ〜 /(-"-)\
風邪なのね・  退屈だ・・ 退屈だ とっても退屈だ〜!!
水曜日から母さんが風邪でダウンしちゃった。
だから今日で4日も遊んでもらえないんだ!
お庭で遊ぶことも出来ないし、もちろんお散歩もなし。
だから1人でティッシュでゴミ作りをしたり、
バスケットの中の「のど飴」を放り投げて遊んだけど、
やっぱりツマンナイ・・退屈ってつらいよ!!

15へ← Photoにっき16 17へ