No16へ
AndyPhotoにっき No 15  
         1才と7ヶ月になったよ〜♪     ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・

01年11月18日 ベランダで葡萄の収穫♪ 
美味しいかな? たくさん採れたねっ♪ いただきま〜す♪
今日は2階のベランダで葡萄の収穫♪
この木はぼくの生まれるず〜と前からあるんだって。
夏には蜂が来て怖いけど、収穫するときはワクワクするよね。
だからぼくも葉っぱを拾ってお手伝いしたんだ。
でもね・・ご褒美に貰ったら甘かったけど・・・
ぼくの口には合わなかったよ・・・もういらない!
'01年11月10日 オーダーメード?(^・^)それとも 廃物利用?(^^ゞ   
現場合わせだな 半分だけ なんだかダサい・・(>_<)
雨が続いた週末、
キルティングの端ぎれを見つけ出した母さんは
突然ぼくの服つくりを始めたよ。
何度も体にあわせてはさみでジョキジョキ!
けっこう嬉しいなぁ〜ってワクワクしてたんだけどね・・
やっと出来た!って着て見たら・・・
なんだか超ダサかった・・・(~o~)
「色も柄も悪かったわ」と母さんもガッカリ。
ま、暖かければいいか。。。

14へ← Photoにっき15 16へ